初回カウンセリング
のご予約はこちら!

WEBから予約する WEBから予約する
  • TOPIC

  • 『DPEARL Home Dental』がバージョンアップしました

    2021年2月18日に提供を開始した歯科医による遠隔歯並びコンサルティング「DPEARL Home Dental」が2022年7月にバージョンアップいたしました。

    矯正医が全ての症例をチェック、患者様が気になる歯を選びの要望もお伝えすることが可能となりました。

    ■DPEARL Home Dentalとは

    DPEARL Home Dental( https://lin.ee/10wjepN )は、スマホで撮影したお口の中の5枚の写真を提出するだけで、歯科医が提案した一人ひとりに合った矯正プラン(矯正期間・料金の目安)をLINEで知ることができる、DPEARL独自の無料オンラインサービスです。

    ご自身の歯並びや歯の健康について1度考えてみるきっかけになればと、2020年4月から提供を開始しました。

    (参考URL: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000050457.html )

    コロナ禍でも外出することなくご自宅で手軽にご利用いただけるため、これまでに約2,000名の利用希望者が殺到。開始当初は期間限定での提供予定でしたが、反響の大きさからDPEARLの基本サービスの1つとなりました。

    ■DPEARL Home Dentalのアプリについて

    2021年2月よりDPEARL Home Dentalをより使いやすく、より多くの皆様にお届けするため、LINE内アプリの提供を始めました。

    スマホでお口の中の写真を5枚撮影し、プランや料金を歯科医師が回答するサービスとなっています。

    今回のバージョンアップでは、日本矯正学会所属の矯正医が全ての症例をチェックするほか、写真撮影後にいくつかのご質問にお答えいただき、その際に気になる歯もお伝えすることが可能となりました。

    歯科医と1対1でコンサル結果にもとづいた無料zoom相談をしていただけるオプションなども提供し、直接歯科医とお話することで、歯並びに関する悩みやご自身の歯科矯正についてより詳しくご相談いただけます(※ご予約数に限りがありますので、お早めにご利用ください)。

    ■概要・ご利用方法

    1. DPEARL Home Dental LINEにご登録

    2. アプリ内の指示に従い、口腔内写真とアンケートを送信

    3. 4~5営業日以内に結果をLINEにて返信いたします。歯科医とのZoom相談をご希望の場合は、別途ご案内する予約フォームに従い、ご予約ください。
    ※DPEARL Home Dentalでのコンサルティングは簡易的なものです。スマートフォン撮影の画像から把握できる口腔内状況は限られるため、DPEARL利用開始をご希望の際は、顎骨の検査設備が整ったクリニックにて歯科医による対面診断が必須となります。

    ご利用はLINEから!

    DPEARL Home Dental LINEのお友達登録はこちらから▶▶ https://lin.ee/10wjepN

理想の歯並びを、
手に入れよう。

症例経験豊富な歯科医師とマンツーマンで
歯並びについてご相談いただけます。

  • ・スマイルの表情と機能面の両方に配慮。
  • ・月1対面メンテナンスつき。
  • ・自分にぴったりのアプローチで
     金額、期間がわかる。