初回カウンセリング
のご予約はこちら!

LINEから予約する LINEから予約する
  • STORY

  • 「見た目のコンプレックスが解消されてとても嬉しかったです。」


    ーこんばんは!本日はよろしくお願いいたします!

    よろしくお願いいたします!

    ー現在、上野さんは保定期間ですが、いつ頃から矯正を始めたいと思われていたんですか?

    元々小学生の時からずっとワイヤー矯正をしていて、中学2年生のときに留学に行くことになったんです。
    それで、最後まで矯正を完了することができませんでした。

    ーそうだったんですね。どうしてまた矯正を始めたいと思われたんですか?

    やっぱり見た目が気にならないので、マウスピース矯正はなんとなく気になったんです。
    マウスピースは見た目も価格も安心なのでやってみたいなと思いました。
    あとは今の状況だとマスクで隠すこともできるので。

    ー確かに、見た目は気にならないですよね。DPEARLを選んでいただいた理由はありますか?

    たまたま見たキャンペーンで対象だったのと、DPEARL CLINICも近所にあったので行ってみようと思いました。
    あとはやっぱり価格ですね。
    裏側矯正や他のマウスピース矯正も検討していたのですが、どちらも価格が高く、それと比較すると2〜3分の1ほどなのでお手頃だと思いました。

    ー昔から矯正はお金がかかるというイメージがありますよね。矯正をまた始めるにあたって不安はありませんでしたか?

    マウスピース矯正で本当に歯並びがちゃんと治るのかという心配もありました。

    ーなるほど、その不安は矯正前に解消することができましたか?

    医院に行ってお医者さんにきちんと診てもらって安心しました。
    お医者さんにはとても良くしてもらい、私が海外に行くかもしれないという話があったのですが、その時もDPEARLと連携を取ってその場合はどうするかなど確認してくれました。
    あとは、前回話した内容を覚えていてくれたりと信頼できました。

    ー2回目に医院で矯正シュミレーションを見ていただいたと思うのですが、理想通りの歯並びになっていましたか?

    はい、前歯のところメインで治したかったのですが、3Dで結果が示されていて安心しました。
    もともと前歯が凸凹していたのですが、前に出ている歯と出てない歯がきちんと真っ直ぐに治っていました。

    ー気になっていた部分がきちんと治っているシュミレーションだったんですね。続いて、矯正を開始してからのお話を聞かせてください。矯正してみての率直な感想はいかがですか?

    仕事も在宅ですし、見た目も含めて矯正していることは気にならないですね。
    つけている時は話しにくさも若干ありましたが、もう慣れすぎてつけているかどうか分からないくらいです(笑)

    ー確かに、つけているか忘れてしまうことありますよね(笑)DPEARLの気に入っていただいているポイントはありますか?

    やっぱり、ライフスタイルブランドゆえのオシャレさやシンプル感がいいと思います。
    イケてるブランドっていう感じがしますね。
    あとは、これまでの矯正で問題だった見た目やお金が解消されて、マスクの内側で結果がちゃんと出るのはすごくいいですね。

    ーなんだかその分析はバリバリ働いていらっしゃるキャリアウーマンだからこそな感じがします!DPEARLのサポートに関してはいかがですか?

    マウスピース矯正に求めていることが満たされていて、提携クリニックのお医者さんも含めてサポートには満足しています。
    マウスピースが割れた時もすぐに新しいものを発送してもらえました。

    矯正が終了して、気持ちの面などで変わったことは何かありますか?

    結婚式の前撮り写真を撮るときに、見た目のコンプレックスが解消されてとても嬉しかったです。
    矯正終了の1ヶ月前に1回目の前撮りをして、2回目は矯正を終了してから行ったのですが、2回目は自分の歯並びに自信を持って撮影に臨むことができましたね。

    ー結婚式の前撮りをされたんですね!綺麗な歯並びになった現在、これから楽しみなことはありますか?

    これからまたどんどん人に会うタイミングが増えていくと思うのですが、コンプレックスがなくなって自信を持って人に会えるのが楽しみです。
    あとは、来年1月の結婚式ですね!

    ー来年は結婚式があるんですね!それは楽しみですね。最後に、矯正をするかどうか迷っている人に一言お願いいたします!

    マスクつけている今のうちにこっそり矯正しちゃいましょう。
    マウスピース矯正は痛くないし、つけるのも楽で、思っているより簡単に踏み出せるので初回カウンセリング行ってみましょう!

理想の歯並びを、
手に入れよう。

症例経験豊富な歯科医師とマンツーマンで
歯並びについてご相談いただけます。

  • ・マウスピース矯正 適応症例率90%以上
  • ・「全顎矯正」で噛み合わせも重視
  • ・大まかな期間、費用感のお伝え