- PRODUCT QUALITY -

We take pride in our commitment to the quality.
品質へのこだわりに、
プライドを。
品質へのこだわりに、プライドを。

SCROLL DOWN

- KODAWARI -

の、
サービス・プロダクト
へのこだわりをご紹介します。

  • 01 治療プラン

    矯正専門の歯科医師がバックアップするメディカルチームが、臨床ドクターと治療プラン策定を行います。

  • 02 マウスピース

    エビデンスに基づき、移動効率の最大化を目指したマウスピースの提供を行っております。

  • 03 治療期間中のサポート

    スマホアプリとコンシェルジュによるチャット対応で、スムーズな治療進行をサポートします。

- 01 PLANNING -

最高の治療プランを。

矯正認定医がバックアップ。
臨床のドクターと2タッグで治療プランを策定。

臨床サイドのドクターと、シミュレーション本部の矯正認定医・歯科技工士により治療プランを策定。ユーザー様にとって最適な治療オプションの提案も行います。(ワイヤー矯正など他の治療が推奨される場合も、しっかりとお伝えします。)

最新のCADシミュレーションソフトを採用。より正確な治療プランの策定を実現。

治療設計には、最新のCADシステムを導入。様々な検査・分析をもとに、0.1mm単位でのシミュレーションを行うことができます。

- 02 ALIGNERS -

最短で終わる治療を目指した、マウスピース。

  • 1 / 3
    移動効率化のオプション
    アタッチメント・バイトアップ・エラスティックなど、豊富なマウスピースの形状で効率的な移動を目指しています。
  • 2 / 3
    交換サイクル
    DPEARLのマウスピースは、1週間で1サイクル。最大1サイクルで0.25mmの移動を行います。※歯科医師の判断によって、交換サイクルを調整する場合があります。
  • 3 / 3
    エビデンスのある形状
    歯頸線から約2mmのトリムラインを採用。科学論文をベースに、歯に力がかかりやすい形状を採択しています。

- 03 SUPPORT -

治療中も安心のサポート

治療の進捗をアプリで管理。
スマホで簡単に写真提出。

治療経過の画像を、専用のアプリから提出。次回来院日や交換のスケジュールもアプリから確認ができます。

トラブル時は、
コンシェルジュにLINEで相談。

LINEでいつでもDPEARL Conciregeに相談ができます。日程の変更や、マウスピースの紛失などの際にもスピーディーに対応いたします。

- STATEMENT -

DPEARLは3つのコミットメントを約束します。

  • 治療期間の短縮を目指す
    長い治療期間は誰にとっても負担です。DPEARLでは、治療設計のアップデート、移動効率の最大化を通して治療期間の短縮に貢献します。
  • 継続率を向上させる
    治療期間中のサポート、アプリによる適切な介入を通して、全ての患者さまが最後まで治療を完遂できる状態を目指します。
  • 対応症例を拡大する
    多くのメリットがあるマウスピース矯正治療を、より多くの方に安全に届けられるように。DPEARLでは日々対応症例の拡大に向けてサービスアップデートを重ねます。

理想の歯並びを、
手に入れよう。

症例経験豊富な歯科医師とマンツーマンで
歯並びについてご相談いただけます。

  • ・スマイルの表情と機能面の両方に配慮。
  • ・月1対面メンテナンスつき。
  • ・自分にぴったりのアプローチで
     金額、期間がわかる。